闇黒騎士・ダクリがレベルマ!そして玄帝・玄武がやっとレベル70に

ダクリはカッコイイしサブにもリーダーにも使える

圧倒的な攻撃力を持ちつつ、貫通持ちというナイスガイ。

s1

見た目も渋いぜ!ナイトメアカオスを2体使っているんだけど、1体はダクリに替えようかな。

矢印の向きから考えると、背後に回り込む系の使い方しなアカンね。

s2

でもって、玄武さんがやっとレベル70に。

これで使えない事もない?かな。水パはレイス以外全然育ってないから、ここからも大変だなぁ。

水ホークの時に石使っちゃってもいいかもしれない。フレガチャイベント早く来ないかな。

玄武はレベルマにしても最大HP:12625 攻撃:118×3回、と攻撃力は低いんだよなぁ。

耐久勝負になりそうだけど、サモンズボードのボスキャラってむちゃくちゃな攻撃してくるから耐えられる自信が無いぜ。

古の水獣、鯱で回復しつつ・・うーん、難しいかな。とにかく、しばらくはシルフ率いる木パと、玄武の水パ注力していく予定です。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク