ノマダン経験値2倍、イベダンドロップ率2倍、そしてロイヤルホーク大狩猟!師範代がみんなを応援☆

くぅーーーーッ流石は師範代やで!

やってくれました師範代!ナイス過ぎるイベントが開催されますよ!

sb1

全ノーマルダンジョンの経験値2倍!

期間6/6(金)11:00~6/16(月)10:59

期間中は全てのノーマルダンジョンで得られる「経験値」が2倍になる

これは・・・石買わないといけないかもしれんなぁ~ガチャと違ってスタミナ課金はハズレ無いからなァ。

少なくとも納得して課金できるわけだし。

ランクアップ時のスタミナ回復もあるからそんなに課金しなくてもランクをガンガン上げられるかも。

GPガチャにレア進化用モンスター登場!!

期間6/6(金)11:00~6/16(月)10:59

GPガチャに期間限定で★5の進化用モンスター4種を追加!!

さらに、他の進化用モンスターも出現確率がアップ!

これも有難いな~GPガチャポイントめっちゃ余ってるし。

170回ぐらい引けるんじゃないかな、今のうちに取っておいた方が後々めんどくさくないぜ!

3対象イベントダンジョンのドロップ率2倍!!

期間6/7(土)0:00~6/8(日)23:59

▼対象ダンジョン
・イベントダンジョン「ジャシャン戦場跡」全フロア
・イベントダンジョン「デルピスの祠」全フロア
※曜日ダンジョンは対象外

来たァ!これは石ジャブしてでもジャシャン戦場跡の極に行ってみる価値ありか!?

普段40%ぐらいならドロップ率2倍でかなり期待できる数字になるし。

くぅー、しかし1コンじゃクリアできねえんだよな~5コンしてもドロップしてくれたら良いんだけどね。

スキルレベルアップ確率2倍!

期間6/13(金)11:00~6/23(月)10:59

同じスキルを持つモンスター同士を掛け合わせて最強のモンスターを生み出そう!

ああっ最近アナスタシアとか合成しちゃったな・・。

でも等倍でも最初の方は結構上がるよね、スキルレベル。

ダクリ2体スルーは勿体なかったかな。

ユートピアダンジョンのロイヤルホーク大狩猟チャンス!

期間6/6(金)8:00 ~ 6/10(火)23:59

これも重要!ドロップ率2倍、ノマダン経験値2倍、そしてロイヤルホークの出現率アップ・・これで新キャラ、ランク上げ、レベル上げ全部カバーできますからね。

ここにガチャイベントまで来ちゃったらもうヤバイね。

楽しみだな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク