300万DL突破記念ガチャで単発×5回勝負!出て来い獣帝ッ

まずは無料で手に入れた光結晶28個で5回勝負

またしてもこの時が来たか・・どきどき。

もう前回で思う存分引いたような気もするが、今回のレジェンドフェスの内容見てたらもう、我慢できない!

s5

というわけで単発5回勝負だーッ!

一回目:ウルド

うーん、銀にしてはまあまあ・・修正も入ったし!4回ぐらいGETしてるけど。

二回目

s8

ヤマトタケル(3体目)

ううううん、持ってるんだよねー!素晴らしいキャラなんだけどね!

気を取り直して

三回目:騎士

・・・見なかったことに。

そして四回目!
黄色魔法陣からの・・・
金駒ァ!

うおおおおお!

インドラ(3体目)

がふっ・・・フェス限どころか・・☆6も出ねえ・・。

ええい、ラストだ!勝負じゃああああ!

赤魔法陣からのー!

金駒ァ!

おっしゃこーい!

フェンリルでした(^ω^=^ω^)

というわけで単発5回の結果はこちら!

s9

まあ金率はまあまあだけどさ・・ちょっとコレは納得いかないよ!

このままじゃ終われねえ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク