師範代の育成応援イベントがアツい!水鯱デルピスに進化です

これは師範代さまさまですワ

s1

ロイヤルホーク、こんな感じが多いね。

ハズレ回は確かにあるけど、すごいロイヤル感溢れてます。

ユートピアって本当にあったんだね!

s3

ウマ過ぎィ!コマ系もここでいっぱいストックしておきたいと思います。

ボックス拡張してでも確保しとかないと、後々スゲーめんどいことになるからな・・。

s2

デルピスに進化しましたよ!かっこいいぜ!

ただ、スキルもステも微妙ofイマイチやな。

HP2000なあ、ターン19じゃちょっとなぁ。

スキルマにしたら結構イケるかもしれないので、ドロップ2倍で石ジャブするのも一興かもしれぬ。

スキラゲ2倍もやってますしね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. zyaki より:

    こんばんは

    サモンズボードしばらくやってなかったけど、なんかかっこいいキャラが増えてますね( ゚д゚)

    ところで質問なんですが、このブログはライブドアブログみたいなどこかの会社のブログサービスを使っているのですか?

    先日、自分もブログをやりたいなー、と思い立ちまして…良かったら教えてくださいm(__)m

    • ナカジマ より:

      zyakiさん

      こんばんは!
      サモンズはかっこいいドラゴンとか増えてますよー!
      しかもどれも使い方次第では輝く・・と思います。
      美男美女キャラも増えてますが( ^ω^ )

      このブログですが、レンタルサーバーを借りてWordPressをインストールして作っています。
      Googleの検索などにはライブドアブログとかの方が引っ掛かりやすいみたいなので、ライブドアはオススメですよ!
      ブログ始めたらぜひ教えて下さいね(^ω^=^ω^)

  2. キマシ より:

    おおお、ロイヤルホーク3体はしゅごいですね!
    ボクのユートピアは依然としてユートピア()って感じですが、等倍と比べれば出現率は大幅にアップしてるので嬉しいイベントですね!
    個人的にはそろそろスタミナ消費50とかのユートピア[難]が欲しかったりもしますが…

    それとデルピス進化おめです!鮫シャーク!
    未だイベダンは普通しかクリアできない身分なのでボス泥モンスは憧れです><

    • ナカジマ より:

      キマシさん

      こんばんは!ロイホ凄いですね今回!あんま出ない感じですか?
      今日は4体もありましたーッ!いつもこうだと嬉しいですね。やる事無くなるかな・・。
      ユートピアの難はいつか出ると思うんですよね。☆6進化後とかマジで育成辛すぎるんで(^ω^=^ω^)シヌウー

      デルピスありです!水属性はあまりガチャ限持ってないので、貴重な☆5です。
      回復スキル持ちだし、スキラゲしたら使えるようになるかな・・と期待してます!
      普でも何回かドロップしたことありますよ。数十回まわってますけどね・・。

      今日はひたすらランク上げでした、ちょっと疲れたー(^ω^=^ω^)あと1時間やりますけど!

  3. zyaki より:

    こんにちは!

    遅くなりましたが、お答え頂きありがとうございますm(__)m

    なるほど…では、ライブドアで始めてみることにします。ライブドアならアカウントも持ってるので(笑)

    ソシャゲ主体になるかどうかは分かりませんが、作ったら報告しますね!是非遊びにきてくださいm(__)m

    • ナカジマ より:

      zyakiさん

      おおー!楽しみです!
      ライブドアなら更新も楽ですよ~。
      ソシャゲのこともたまに書くみたいなゆるい感じも良いと思います(^ω^=^ω^)