爆裂!育成応援イベント 黄帝・黄龍&月花竜アナスタシアに進化してバハムートGET!!!!!

オラオラオラァーッ 行くぜオイ!

スタンドのパワーを全開だッ!

開催期間以内にッ!

カタをつけるッ!

s1

おおおおおおッ!ロイヤルホークだ!

という感じで、勢いでアレしてますけど、育成応援イベントを全力で楽しんでます。

ランク上げ楽しいィーーッ!今までコスト足りなくて泣く事多かったからなぁ。

今のうちに上げまくらないと・・せめてコスト165になるランク121までは行っておきたい。

s2

黄帝・黄龍に進化の時来る。

進化後の方がカッコイイじゃないか、黄龍。

リーダースキルもパワーアップしてさらにロイヤルホーク狩りが楽ちんになりました。

いいよ、凄く良い!

そして!

s3

アナスタシアァァーーーーーッ!

最強の伝承竜シリーズ、初の進化だぜ!コストは50とたけえが、ステも高い!

シルフ、ティエラと組ませることで俺的最強木パーティが作れるはず!

しかしカッコイイなぁーデザインは1、2を争うぐらい好きだな!進化前はあんまカッコよくないよね。

s4

でもってランバト報酬のバハムートもGETでございます。

むーん、かっこいい!かっこいいぞバハムート!進化後がまたイイのよ。

せっかくだから進化カンストさせて使いたいよなぁ~ただ、光はリーダー候補が今んとこジーラしか居ないんだよね。

と、いう感じでガンガン進めてます!サモンズ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク