ジャシャン戦場跡 神罰を与えし者【極】にてウルス・ラグナがドロップ!!!!!したけど3コン・・

やれやれだ。こいつぁマジに弱点のねえ奴だ。全く最強かもしれん。恐ろしい奴だ。

「よし、ドロップ2倍になってるウチにコンテしてでも極クリアしてドロップ狙おう」というシンプルな考えで突撃!

sm1

瀕死やないか!

特にナイトメアカオス、もうギリギリでございます。マジで極は道中もキツい。

瀕死のパッチですワ。

このウルス・ラグナさん、やけに攻撃力が高い上に、先制で攻撃力アップしてきます。鬼かな?

攻略法としては「水パで攻撃力上げて4ターンぐらいで倒しきる」というのがメジャーなご様子。

シンプルでわかりやすいんだけど、攻撃力上げれるスキル持ってる奴はウチには居ないんだよなぁ。

あと、サモンズは属性合わせないとめちゃめちゃ苦労するよね・・。

sm2

四方怒牛、六法怒牛の構えからの右側への攻撃がヤバ過ぎる。

HP全快だったとしても一瞬で炭化するレベル。

右上に追い詰めてできるだけコンボを重ねます。

ところが!

個人的に一番キツいと思ったのが、四方黒羽の構え。

2ターンの間矢印の方向に反撃する、というもの。

これ、避けようがなく、ガリガリ攻撃喰らいます。

4000ぐらい喰らうんじゃないかな・・絶望で画面が見えてなかったんでわかんないけど。

sm3

結局白目で3コンしてやっと撃破。

コンテニュー⇒いきなり怒牛⇒ナイトメアカオス×2蒸発

を喰らった時は心が折れかけたよ・・だが俺にはコンテニューという強い味方が最後までついていたのさ。

巷では無課金でもワンコンだったら極も余裕なんだそうで。

皆ウマいなぁ。動かし方を一から勉強せんとダメすね。

さらに、極でドロップ2倍とはいえ、確定ドロップじゃないので今回落ちてなかった可能性もあり。

やっぱ無理して取るもんじゃないなコレ。水パ鍛えてリベンジが正しいような気がする。

sm4

苦労した甲斐あってかっこいいねこの子!進化前の方が好きですね。

矢印はイマイチだし、スキルもロマン砲なんだけど、火はあまりキャラが揃ってなかったからどうしても欲しかったんだよなぁ。

普で粘るのもアリなんだけど、時間の関係で割愛。

ウルドでバインド喰らわして、そのスキに左上に移動し、アワタールを叩きこむ。

そんな火パーティ、作りたいと思います。大分先になるけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク