遂に念願のランク121達成!そしてケリ姫コラボ&古に祀られし光蛇で大忙し

ハイ、光結晶しました

s4

長かった・・・

ジョジョ3部アニメ見直しながらひたすら、ただ、ひたすらにノラス廃街 輝竜の縄張りをまわる。

アブドゥルやっぱ強いよなとか思ってたら到達してました、ランク121!

これで総コストは165になりましたので、アナスタシアがスタメン入り!

ここで光結晶を購入して、グリーンなロイヤルホークに石ジャブです(^ω^=^ω^)ヒャッハアアアア

レベリング捗るゥ!白目です!

s5

古獣ガヴナンさんもバチっとレベルマ。

なかなかのタフガイなんだけど、攻撃力が心もとないなぁー。

木騎士欲しいぜ・・木フェスやってる時に11連ぶん回したら出るかしら?ゴクリ。

で、シルフとティエラがダブって苦笑いパティーンやな。

ケリ姫コラボダンジョン&ガチャ、そして古に祀られし光蛇

この盛り具合、さすがガンホーさんやで!

どこから手を付けたらいいのかわからんッ!

s1

しかも、今回のコラボかなりアツいですよ内容が。

コラボガチャはともかく、コラボダンジョンでドロップするキャラがイイッ!

s2

まずプチリンチーがめっちゃ可愛い。

もうそれだけで嬉しい。ほっぺたプニプニしてえー!

そしてスキルの霊鳥炎舞、スキルマ10Tで攻撃アップですよ。コレは熱いな。

火属性はウチ、リーダー不在状態だからな・・。

しかも、ケリ姫ダンジョンに出てくるモンスターは騎士・精霊使いシリーズと同じスキルを持っているので、スキルラゲ素材にもなる!

騎士も精霊使いもフル活用している俺にはまさに神コラボや!

さらに光蛇アンフィスバエナ

s3

攻撃力は低いけど、スキルの太古の呪いがヤバ過ぎるッ!

スキルマ6ターンて!強すぎィ!

普段の攻撃力を下げる効果も十分だけど、激強ボスの攻撃アップスキルを打ち消す事ができるってのが良いよね。

こりゃなんとしてもGETせねば・・スキルマ狙うのは難しそうだけど。

ああ、やりたいこと一気に増えて何から手を付けたらいいのかわからん。楽しいなぁ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク