男なら11連ッ300万DL突破記念ガチャに全てを賭ける

無料でGETした光結晶で獣帝なんて贅沢言い過ぎたぜ

いつも楽しませて貰っているサモンズボードを応援するつもりで・・石100個購入ッ!

ふおおおお爆死が怖いけど・・その向こう側に!

光輝く金駒を夢見て・・

いざ11連!勝負だ!

いっけええええええええええ!

s10

金金金金・・・金多いなオオオオオオイ!

よっしゃこの勝負貰ったァアアアアア!

なんかまだ持ってない☆6キャラ来ーーーーい!

s11

祝融

ヨッシャアアアアアアア!

炎属性パーティのリーダー、遂にGETだ!サブアカでは持ってたんだけどこっちでもGETできたかー。

結構耐久寄りではあるものの非常に強力なリーダー候補です。

何より見た目がカッコいい。

オッケーオッケー、爆死は免れたぜ・・

よし次来いッ!

s12

アテナ

オッケエエエエエエエエエイ!

いいぞいいぞ、この流れ!持ってない☆6が立て続けに手に入った。

この調子で駆け抜けたいッ!

インドラやヨルムンガンドが続いて・・・

ディオニソス、君は2体目だな。

そして!

s13

アザトース

うおおおおおおお闇属性の耐久系リーダー来たァアアアア!

これは大当たりでしょう!素晴らしい・・神農に続いて強キャラ連発やな闇属性。

この子はサブでも大活躍できるスキル、ステなので大事に育てよう。

ソウルもフルで付けたいなァ。

ここで十分満足していたんですが!

s14

ダージヴォーグ( ゚д゚ )

やったああああああああ!ダージヴォーグが来たよォオオオオ!

この子は強さ的には際立ってないかもしれないけど、見た目がめっちゃ好きなんですよね。

新たなさいかわ候補が誕生してしまった・・進化後もすげえ好きなんですよ。

さっき引いた祝融をリーダーにしたらHP依存の攻撃スキルも活きそうだ。

12コンボはなかなか大変だけど、HPタイプのリーダーとしても運用できそうだぞ。

300万DL突破記念ガチャ11連の結果

s15

いやあ素晴らしい・・祝融、アザトース、アテナ、ダージヴォーグか。

欲しかったキャラがほとんどGETできてしまった。

こりゃ残りの光結晶50個は温存かな。

流石にダブりまくるだろうし( ˇωˇ )

( ˇωˇ )・・・。

(^ω^)・・・!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク