アンフィスの祠 古に祀られし光蛇 極にて古の光獣がドロップ!!!やっぱ闇属性だと楽ですね・・

ちゃんと得意属性で行けばこんなに簡単なのか

なんか属性とかめんどいし、闇属性だったらどの属性とも互角以上には戦えるやろ、という雑な気持ちで進めておりました。

どのゲームに関してもそうなんですけどね、各属性パーティ作るのとか面倒で、1個のパーティで全部クリアできればいいな、とか思ってました。

でもそれじゃつまんないよなぁ・・キャラ集めて育成するのがソシャゲの醍醐味だし。

s1

などと考えながらアンフィスバエナを撃破!

やはり対となる属性だとパワーがダンチですね。

攻撃力やクリティカル率を下げるなど、アクティブなスキルとは無縁なパーティなので、この火力は頼もしい。

光属性は全然育ってないけど、アンフィスバエナをきっかけにパーティ作ってみようかな。

s2

ジーラがやっとレベルマになったし、ゲオルギウスや騎士も居ることだし・・最低限の光パは組めそう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク