ヌルーシア廃聖堂【極】星竜の巣にて水の伝承ベネディクトがドロップ!!!!!

待ちわびたぜベネディクト・・ッ!

忘れもしない、水の伝承竜の実装が発表された3月末ぐらい(曖昧)。

あの頃の俺は「ぐぬぬカッコイイ!やっぱ極と冥しか無いのかな?俺もトライしてみたいぜ。」

とか書いてたな。

ウルド、ノクス、ピクシーに水騎士、と属性を揃える事すらできなかったあの頃では、ベネディクトに挑戦することすらできなかったのだ。

なんせイルードすら取れなかった。

だが!あれから三か月足らずで、俺は木属性パーティを作ったぜ!

フフ・・木属性ッ!しかもアナスタシアとシルフは☆6よ。

さらにティエラの超回復能力も備え、牛さんで攻撃力ダウンも狙える。

攻守共に死角無しなんだよォーこのパーティはッ!牛さんが青竜だったらもっと良いかもしれんが持ってないし。

最近、ギルドに参加させてもらったので補正でHP1020もアップしてるし!

本当は冥でボコボコにしてやろうと思ったが、初挑戦だし極でも行ってみるか。びびったわけではない。

m1

効かん!163だの170だの、そんなダメージじゃ俺は倒せないぜ!

囲んで24コンボ炸裂や!

m3

うっほおおおおお流石にノーコン余裕!やっぱ属性補正は偉大だ。

まあこんだけ木属性で揃えたら余裕やわな。

しかしながらドロップ無し。

再度極に挑戦してノーコン、無事ドロップいたしました。

m2

やったぜええええーーーーーッ!!!!

これで水パーティのスタメンが揃った!

玄武、水騎士、デルピスにベネディクト。これは中々のパーティじゃないの。

防御、攻撃、回復、攻撃って感じでバランスも取れてるはず。

デルピスのスキルレベルだけもうちょい上げる必要はあるが・・これで水パも充実だぜ!

よおし、ユートピア水で石ジャブして、イグナティオスまでには一人前にしておかねば。

最大HP:11615

最大攻撃力:158

マックスまで育てるとこの鬼ステ、特にHPがヤバ過ぎるぜ。

玄武もタフだし、水のタフガイパーティは安定しそうだ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク