ヌルーシア廃聖堂【冥】星竜の巣もノーコンいけた&星海竜ベネディクトに進化!

散々ビビってた冥ですけども

結構レベリング頑張った甲斐もあって、試してみたら余裕でした!

s1

どうもゲオルギウスから難易度がぐっと上がったみたいッスね。

属性さえ優位であれば、☆4キャラとかでも攻略できそうです。

☆6×2を入れられるようになったのはやはりデカいな!

ベネディクトが進化

今日はブルーユートピアだったので、頑張って周回。

s2

無事ベネディクトも進化いたしました!

よっしゃよっしゃ、これで水パも良い感じになって来たぞ。

スタメン候補の鯱デルピスのスキルが貯まらなさそうなステージでは、もう一体取っておいたベネディクトにしてみるのも良いかもしれない。

玄武50、水騎士25、ベネディクト50×2となると総コスト175かー。

今、コスト166だったので、もうちょいランク上げしないといけないな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    ベネおめで~~す

    うちのベネちゃんもレベル80まで上げましたw
    シバラク育成しなくてもイイと思ってまいます

    やじるしはイイけど前後に弱いですよ

    • ナカジマ より:

      はるさん

      おめありでーっす!
      ベネもう80なんすか、はっや!僕も80ぐらいからあんま育てないですね。
      というか、全然上がらないですよね。
      矢印は金型なだけで有難いッスよ。大事に育てます。