今更だけど氷機兵・リディアに進化!玄武率いる水パのスタメン候補

デルピスの控えとして育ててみようかな

進化するとこんな可愛い名前になるのか・・幻獣とか召喚できそうな名前だな。

sm1

でもってレベルマにすると

HP:6138
攻撃:181×3回

まで伸びるらしい!これ、結構強いよなぁ。

HPは若干頼りないけど、攻撃力は高い。

水麗騎士には及ばないものの、降臨とかデルピスの回復スキルが貯まらなさそうな時はこの子の方がいいかもしれないな。

矢印もデルピスに比べて一方向だけ多い。

一方向だけって言ってもコンボ数にしたらかなりの差になるから、これは非常に重要な一方向です。

玄武レベル上げつつ、リディアも育成していきます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク