炎爆騎士・ドレイクに進化!火属性は一番キャラが揃ってないので大事に育成

このスマホを通して漂う主人公感

s1

ウェーイ!

いやーついに進化させたった。後回しになってたが・・

火属性はなかなか有力なキャラが揃ってなくて困ってたところです。

騎士シリーズは属性染めのサブには無条件で入れられるぐらい強いッスよね。

ガチャ限揃ってたら別だけど。

6コンボ以上で攻撃1.8倍というLSも非常に優秀、冒険者と同じで属性縛りが無いってのも有難い。

HPが少なめなのが玉にキズなんだけど、ギルド補正でなんとか耐えたい。

矢印的にはダクリのが好きかも、でも右下に配置すると使いやすそうですね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Emiriya より:

    おっと!!ジコマンに戻ってる!!!

    やっぱナカさんといえばジコマンのカタマリだから。

    そうこなっくっちゃねー!!!

    あ・リーオ出ましたwwwww

    • ナカジマ より:

      Emiriyaスン

      そう!全ては僕の自己満足なんですねーゲームですから!!
      リーオおめです!
      今回フェス対象でもなかったのに出たのね・・裏山!
      俺も玄武パに入れたいなぁー。