単発5回からの11連、そして今さらに11連☆300万DL突破記念ガチャと俺物語

マジで1日に何回レアガチャ引くんだよオッサン

という感じだと思いますけど、宵越しの光結晶は持たねえっていうタイプなもんで。

爆死したらそんときゃそん時よ!ガハハ!

sg1

オラァッ!

「レアガチャを引く」と心の中で思ったならッ!

その時スデに行動は終わっているんだッ!

よっしゃ来ぉおおおおおい!

sg2

ウヒョオオオオ!

ドゥームエルシュだ!こいつは確か超耐久系の獣王だよね。

☆6止まりだけどかなり強かったはず。

こりゃ木属性パーティがまた強くなるな・・あとはHPタイプにも就職できそうだ。

これは嬉しいなぁ。この調子で持ってないヤツどんどんカモン!

sg3

アルテミス!

サモンズボードの中で最も美しいキャラだと思っております・・。

矢印・ステ・スキル・LSの全てが高水準。

サブでフウも編成できるし、光属性パーティの時代来るか。

sg4

フェルルナーシュ!

おお~結構、獣王出るな!フェス限とはいえちょっと前のシリーズだしな。

でも矢印、ステ、能力も性能良いですからね。

アルテミス率いる光属性パーティのサブとかアリかな?

モアちゃんと役割がかぶっちゃいそうだが。

sg5

共工!

おほーこれまた初GET!

おいおいおいおい、今回のレアガチャやばいな。

まだ前半だよ!

さああと6個はどんなキャラが出てくるのかな!

ポコッ

ポコッ

ポコッ  (またダブり

ポコッ

ポコッ (嘘やろ

ポコッ

sg6

ダブり過ぎてませんか!?

ちょっとこれ・・合ってる?

ミスラ姉さんとドゥームエルシュで半分近く占めてるんですけども!

大好きなミスラさんですが、まさかの4体目をGETできるとはね・・よっぽどご縁があるようで!

いやいや、しかし今回は回し時ですよ。

300万DL突破記念ガチャ27回のまとめ

s9

s15

sg6

金駒は22個

☆6は10体

一発目の11連は☆6が半分以上出ている計算になりますね。

最初の単発5回の引きが弱すぎるが・・大満足の結果となりました!

さて、レアガチャ引き過ぎてるからしばらく育成し続けることになるなこりゃ(^ω^=^ω^)

というわけで、皆様にも好みのキャラが来ますように。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク