噴災獣ヴォルカヌスが来たァ!古に祀られし闇狼 ケルベロス【極】も行ってみる

初登場時は手も足も出なかったが・・

噴災獣ヴォルカヌス

属性:火
レベルマHP:5233
レベルマ攻撃力:123
攻撃回数:3
特殊能力:飛行

SKILL:厄災招来・烈
[チェーン]十字方の敵に1マスノックバック付きの火属性大ダメージ

LSKILL:火炎の連携
4コンボ以上で火属性の味方のダメージが2.1倍になる

これはサラマンダーを持っていない俺にとっては願っても無いLS。

ちょっとレベルマ時のHPが低すぎるような気もするが・・って攻撃力も低いな!

フェス限とはいえ270のキャラとかも居るので、123はちょい厳しい。

だがしかし取らないわけにもイカンわな。

s2

ウム!初期のイベントキャラだけあって、難易度低めですね。

2回目の極で落ちてくれました。シャッス!

スタメンどころか火パーティのリーダーに決定してますのですかさず進化。

s3

おおお・・!か、かっこいい!禍々しい!

悪い顔してるわ~!だがそれがいい。

ステはあまり高くないんだけど、見た目がカッコイイのとLSが強力なこと、そして矢印が面白いというとこが気に入ってます。

前に出る気持ちが凄く出てますね。

s4

そしてその勢いのまま古に祀られし闇狼 ケルベロス【極】も行ってみる!

余裕なんだけどドロップしない!

まずは5周してみたけどノードロップでフィニッシュです。

冥作ってくれ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク