コラボ限定スペシャルプレゼント ケリ姫をGET!!!光パーティのリーダーに就任

ちらっと見て特に必要ないかな、と思ってたんですけど

光属性はウチ、弱いんですよね。

ゲオルギウス、光騎士・・後は災獣、古獣、機兵とガチャ限が不在。

これでも上手い人なら極でも冥でもクリアしちゃうんだろうけどね。

というわけでケリ姫貰っとこうか、と思って確認したら、矢印が良い!

ケリ姫さんすいませんでした<(_ _)>

s1

進化前は4方向しかないけどね。

進化後のMAXステはHP5336、攻撃158×3と☆5にしてはボチボチな感じ。

ただ矢印が金タイプなんだなぁ。しかも前後に二重矢印。素晴らしい。

さらにLSも非常に優秀!

LSKILL:わがまま姫の激励
3コンボ以上で光属性の味方のダメージが1.8倍になる

ジーラの方が良いけどね。ただ、わずか3コンボで1.8倍ってのは良い。

※ジーラのLS閃光の連携は4コンボ以上で光属性の味方のダメージが2.1倍

HP5692、攻撃133×3回、攻撃はケリ姫に劣る上に矢印が使いにくいからな・・。

個人的には見た目も災獣の中ではうーんという感じ。

といった理由から大事に育てたいと思います、ケリ姫。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク