噴災獣ヴォルカヌス&炎爆騎士・ドレイクがレベルマ!即席火パ完成!

ッシャアアアアッ!

今日は先日不具合のあったユートピアの補填がありましたね。

ロイヤルホークがざっくざく!ということで石2個ぐらい使って乱獲してきました。

s1

まずは噴災獣ヴォルカヌスがカンスト!

うーむ、ステ低いなぁ。HPも低いが攻撃も低い。騎士と比べてもかなり寂しい。

サラマンダー持ってる人には不要なほどだが、俺的には有難い。

進化後のデザインかっこいいし。

s2

さらに炎爆騎士・ドレイクもレベルマ。イケメン!

正統派な感じでかっこいいな~溢れる主人公感もイイ。

ライバルはダクリで最初仲間だったけど敵対して、ラスト近くでもっかい仲間になるみたいな。

それにしても騎士シリーズはかっこいいし、攻撃力高い。244!

ギルド補正が入れば278になるってのは素晴らしい。

貫通&全体化持ちってのもまた渋い。ダブらない限り、ガチャでも当たり枠だと思いますね。

s3

一応揃いました火パーティ。☆5ばかりなので凄くコストが低い気がする。

日輪竜イグナティオスが再臨したらなんとしてもGETしたいところ。

ウルドと交代になるかな・・ウルドもいつか☆6になって欲しいな~。

とりあえずイグナティオスGETして進化後レベル70ぐらいになるまではこの火パで行ってみます。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 遥空 より:

    微課金炎パのお手本ってかんじ!おめでうすー

    ウチはイグリーダーでウルスラグナの一発勝負パww

    • ナカジマ より:

      はるやん

      あざっすー!まさに微課金の火パーティでございます!
      イグやんをリーダー!そうか、コンボ関係なく倍率かかるから?
      それ渋いなぁー俺も真似しようかなァ。