【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】初のSR突武具 キャンサースピアをGET!!!!!星降りの伝説は神イベントやで!

うわ やったァーーーーー

z1

ジャスティス!

やったぜ・・ついにねんがんのSRとつぶぐをてにいれたぞ

SRでイベント報酬だけあってめっちゃ強い。

レベルマで攻撃力400超えるという、今の俺にとっては信じられない逸品でございます。

z2

攻撃力5%アップの上に、5リンク以上で攻撃力110%とかなり熱い特殊能力。

これはクウガさんに使って頂くとしよう。

z3

進化させる事ができるらしいのだけど、すごくむずかしいです。

コレはあれだな、スキル全部貯めてから、緑4赤2黄2マーカー揃えて、んでボス戦に臨む、と。

で、サンタリアの遅延スキル使ってバリア取っ払ってオールリンクスマッシュ・・ってそんな上手くいかんよな!

でも、試す価値は十分にあるぜ・・ゴクリ。

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク
※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m