魔神バロールの詳細が公開!リーダーとしてもサブとしても激強だ!!!!!

こりゃとんでもないキャラが降臨するぜ・・

s1

s2

魔神バロール ☆6

属性:光
コスト:50

コスト50で降臨、光属性。

まあここまでは普通、伝承竜の例もあるし。

こっからがヤバい!

進化後MAXのステ

最大HP:11200
最大攻撃力:195
特殊能力:全体化

つよい(確信)

こ、このステはヤバいでしょうよ。

HPがめちゃくちゃ高い、どのぐらい高いって、玄武がやっとHP:12625ですよ。攻撃:118なのに。

攻撃力も195と高い。闇霊使シェイドが攻撃:193なので、ガチャ限☆6クラスですわ。

しかも!

スキル&リーダースキル

KILL:イビル・アイ
初期ターン:10 MAXLV:6 MAX時のターン:5
1ターンの間敵全体の攻撃力を大幅に下げる

LSKILL:魔神の威光
6コンボ以上で1.8倍のダメージ&
クリティカル時のダメージが2.3倍になる

つよい(革新)

何だこのプレッシャー・・これが神なのか!?

イビル・アイ(魔眼)という中2には堪らないスキル、敵全体の攻撃力を「大幅に」下げるという。

1ターンだから効果の持続性はあんまないな、と思いきや初期ターンで10!はええ!

しかもスキルマでターン5ですよ。これはとんでもない強さ!

リーダースキルも属性縛り無しで攻撃1.8倍、さらにクリティカル時にダメージ2.3倍と新しい方向性。

素晴らしい・・まさしく魔神と呼ぶにふさわしい強さ!

ステータス、矢印、スキル、リーダースキル、全て兼ね揃えた最強候補ですな。

これが降臨なんて嬉しいね。100%ドロップってのも最高!

パズドラで言うところのゼウス初登場ぐらいの衝撃があるんじゃないでしょうか。

見た目信長っぽいけど!これで見た目がウルス・ラグナだったら・・。

まあひとつ心配があるとしたら難易度【神】の難しさ。

ドロップ確定なら最強PT、石パという選択肢も有りやな!

個人的には10コンでも20コンでも石ジャブして取った方が良いんじゃないかと思うぐらいなので、明日が楽しみ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク