光蛇アンフィスバエナに進化!なんか思いっきり魔神バロールとかぶってる気がするが

絵がかっこいいから好きなんだよな

地味ーに育てている光属性。

ファンフィスバエナに進化です。

sm1

一応、スタメン候補ですからね。攻撃力を大幅に下げるスキルも魅力的。

リーダーにすることは無さそうだけど、矢印が秀逸なんだよなぁ。

なんだかんだ言っても金タイプは使いやすい。

今んとこ、光属性のスタメンは

ゲオルギウス、光騎士、明日取るつもりの魔神バロールの予定。

デバフスキルもかぶっとるが、ここにアンフィスバエナで行こうかな。

sm2

レグルス極でもあんま落ちねえ。

持ってる騎士ほど落ちる気がする!緑騎士くれよおー!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク