アナスタシアがレベルマ&闇狼ケルベロス、転生霊鳥ユーリンチーに進化!で、迎え撃つ剛顎の影【極】が激ムズ

ぬああ~やっぱ火属性はキャラが揃ってないな~

s1

長いレベルマ期間を終えて、やっとアナスタシアがレベルマに。

HP1万超えは頼もしいぜ!

早くイグナティオスも来ねえかな・・。

s2

更に闇属性が育てる奴居なくなったので、ケルベロスに着目。

こいつ、スキルマ&レベルマでガチャ限クラスの強さになるんじゃないかな?

4ターンもの間敵の攻撃力を下げるってのは良いなぁ。あ、味方のダメージ減か。

s3

クワガタがめっちゃ強い&先制で攻撃力を激下げしてくるので、こっちも負けじと攻撃力アップ・・!

と思ったけど、誰も居ない!そうだった、攻撃ダウンスキルは豊富なんだけど、アップがほとんど居ないのだった。

というわけで、急きょユーリンチーを実戦投入。

本当はイグナティオスに使うつもりだった火のスイートホークを投与してレベル70に。

s4

が、一歩届かず!・・・三歩ぐらいあるかな?

カブトムシは全然余裕だったんだけどなぁ、最後の方に使ってくる毒スキルがつええ&避けれねえ。

スポンサーリンク

コメント

  1. 網干 より:

    しょぼい炎でまとめるより混成パのほうがいいんじゃないの?

    リンチーいがいのスキルしょぼすぎくない。

    • ナカジマ より:

      あぼさん

      あー、そうか。
      火に纏める事ないんですねー居付いてました。
      そうそう、ユーリンチ以外のスキルが全然使えなくて・・ティエラとか入れて試してみます。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m