150万ダウンロード突破記念イベント ガチャは破滅への導き!インフレ早過ぎてメガテン

得体のしれない力を感じる。この感じ、好きではない

さあさあ!バロールという強力な味方も手に入って盛り上がって来た(はずの)サモンズボード!

恒例のガチャイベントが来たぜ!ドキドキ・・今回のガチャ限はどんな感じなんだ?

s5

おおお!2.7倍!めっちゃ強いじゃん、強すぎるぜ!

ステは★6にしちゃ普通かな、矢印は全部むちゃくちゃ使いやすいな。

問題のステはどうかな?

豪熱の巨人スルト
[チェーン]2ターンの間自分と十字方向の味方は攻撃を受けなくなる

病毒の大蛇ヨルムンガンド
2ターンの間敵全体を毒にする

碧天の大狼フェンリル
[チェーン]周囲に攻撃力×40倍木属性ダメージ

光輝の荒鷲フレースベルグ
2ターンの間敵全体のスキルを封印する

残酷の女神ヘル
3ターンの間味方全体の攻撃力をかなり上げる

全てのガチャ限を過去にする

つ、強いのう・・後から強いキャラが出てくるのはソシャゲの宿命だが、これは四聖獣とか精霊使いも下位互換的な雰囲気。

フレースベルグのスキル封印とかスルトの防御スキル、超難易度クエストで活きそうだなぁ。

ヘルの全体攻撃アップも使いやす過ぎるし・・俺のシェイドって一体・・。シルフなんかスキルほとんど使えねぇし。

しかもコイツらみんなコスト40だよ!

11連引けばどれかは当たりそうだけど・・こりゃキリが無いな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ドラッケン より:

    しょーもなすぎて白けたわ
    フェンリル以外は取ったけどガチャ現で囲ってオワコンゲーやな

    • ナカジマ より:

      ドラさん

      ほんで引いてるやないか!
      戦略性皆無のパワーゲームになりつつある感じ?
      いや、まだ諦めるのは早いよ!俺はサモンズを信じるよ!
      シェイドのことは根に持ってるよ!

  2. キマシ より:

    突出した強いキャラが出ると、それによって敵の強さまでインフレし出すのが辛いですよね
    結局強キャラがいないと勝てないので、過去のエースが倉庫番になってしまうといふ悲しみェ……
    このゲームはレベル上げるのがキツイだけに、そこら辺もうちょっとマイルドな調整を期待したところですね><

    • ナカジマ より:

      キマシさん

      そうなんですよ!伝承竜の光、闇あたりはやる気なくなるレベルですよ・・ドロップ確定じゃないし。
      さらに全属性の強リーダーが居ないと攻略ムズくなりますし。
      かなりマイルドさが失われているような気がします、運営さん焦ってるんですかね。