迎え撃つ剛顎の影【難】にてリヴァリスがドロップ!!うーむ、極はまた今度で!

しかし毒スキルは恐ろしいなぁ

s1

混成パで突撃!道中も良い感じだし、玄武のスキルも貯まってて半分減らしてる状況で・・。

かなり押してたんですけど、やっぱ最後の全体猛毒スキルでやられちゃいました。

最後の4/1ぐらいはスキルで一気に燃やしつくした方がよさそうな感じか。

ということはウルス・ラグナの150倍スキル!コレ使いどころじゃないですか!?

ウチの子は進化前レベル32なんで、また今度までに鍛えときます。すんませんッス。

s2

スタミナ余ってたので難行ったらポコッと来たァ!

謎の回避率アップスキル、これは今後必須になるのかな。

初期ターンが9と短いうえに、2ターン効果が継続するので使えそうだ。

今後鬼スキル使ってくるボス戦で活きるのかも。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク