GPガチャが美味い!のはいいけどユートピアがマズ過ぎるのでイベントやってくれよう

さてひと段落して育成の時間帯

ウルドの進化解放が楽しみすぎてやばいが、ウチのメンツもレベル的にヤバいので育成必須。

ガチャったりドロップ狙ったりだけじゃダメなんだよソシャゲは。

s1

GPガチャが良い感じだあ。

いつもこうだと嬉しいんだけどそういうわけにはいかんか。

ドロップイベントが盛りだくさんなのでスタミナがいくらあっても足りないんだけど、今はヨルムンガンドやバロールを育成したいんだよな。

後はゲオルギウスとか・・ベネディクトもレベル60ぐらいで中途半端なんだよな。

でもってユートピア難があまり美味しくない・・ロイヤル1体ぐらいは確定にして欲しいので要望出してみました。

あれ、2chとかツイッターでも不満持ってる人多いし、改善されねえかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク