黄昏の丘で狡知の神ロキがドロップチャンス!24コンボ3倍かぁ

もう3倍が出たのか・・いや、無条件3倍が出ないとも言えるかな?

スキルも重めでステもうーむという感じ。

飛行持ちは嬉しいけど、矢印がちょっとなぁ。

s1

極までなのでバロールとはまた別枠なんだろうけど、何シリーズなのか謎だぜ。

24コンボ以上ってことは、4回攻撃するキャラも今後出てくるのかな?

s2

道中にはナイトメアやヘルキマが出てきます。なかなかのタフガイで強いぜ!

付け焼刃の混成パでは厳しい。

玄武やティエラのスキルでなんとか進むも肝心のロキにはダメージ通らず。

コイツかてえな!

s3

ヨルムンガンド率いる水パで突撃するも、バインドで何もできず。

10ターンは長いし、ウルドのスキルで封印したりするといいのかな。

それともウルス・ラグナで一気に燃やすのか。

いろいろと作戦を練って攻略するのは楽しいモンだけど、スキルや属性もデタラメってのは厳しい。

普ぐらいで練習してみよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク