アンティオ神殿跡【冥】日竜の巣にて火の伝承イグナティオスがドロップ!!!!!さらに戦女神ウルス・ラグナに進化!

あれから三か月・・・俺がどれだけ強くなったか見せてやる

2014/04/14の記事、第3の伝承竜も降臨!さらに応援イベントが盛りだくさん過ぎる!にてこう書いてます。

「まだ挑戦するのは早いかな~極とか全然歯がたたないからな・・。」

悔しかった・・みんなが伝承竜を楽しそうに攻略しているのを横目で見るしかなかった。

だが今は違う!ヨルムンガンドという最強クラスの水属性ガチャ限リーダーも手に入れ、玄武までパーティに組み込んだ!

i1

【冥】4ターンで撃破や!

インフレが進んだ後に過去のダンジョンに行くとこうなっちゃうね。

麒麟でヘラ降臨に行くみたいな・・・ソシャゲの宿命だね。

そして・・念願の!

サモンズボードで一番好きなデザインのイグナティオスGET!

i2

進化前でもかっこいい!

これは進化前・後で2体確保しておこう。火はキャラ揃ってないしな。

というわけで

i3

ウルス・ラグナ!この子もレベルマにすれば最終兵器として活躍するに違いない。

火力で押す時にイグナティオスのLSの火1.4倍と組み合わせて使いたいな。

スキラゲしたいからまた来ないかな・・今度こそ良い勝負できると思うんだよな、ウルス・ラグナ。

という流れで火パーティ充実してきました、そろそろ大狩猟来て欲しいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク