半分寝ながら黄昏の丘トリックスター【難】をクリアしていたらしい ロキがドロップ

スタミナが30残ってる・・・使わないと・・

でも行くとこ思いつかないし、うーん、眠い・・・

って所までは覚えているんですけども。

朝起きたらこんな画面でした。

s1

落ちてるゥ!

ああ~なんか、そういえば戦ってたような・・

ユーリンチーのスキルが貯まらないから被弾覚悟で右から囲んで・・そうか、あのバトル勝ってたのか。

多分バロールをリーダーにしてたと思うんだけど、よくスキル無しで倒せたもんだ。

狡知の神ロキの使い道

s2

ステは・・ティエラとかバサルトぐらいだろうか。

☆6にしちゃ高くはないね。最大レベル99まで上げてコレなのでステは低めといえる。

飛行持ちってのは素晴らしいけど、矢印がお粗末。進化前ゴーレムみたいじゃん。

スキルもちょっと重いかな・・ただ、超大ダメージってのは惹かれる。

そしてなにより、リーダースキル。

「24コンボ以上で」という条件ありとはいえ3倍は強烈。ヘルのがお手軽で強いと思うけども。

気になるのは以上って条件で、今のところ24コンボが最大だと思うので4回攻撃できるやつとか今後出てくるのかな。

最大攻撃力150、攻撃回数4回、みたいな。

何にせよ、しばらく闇はシェイドリーダーで良いかなァ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク