闇狼ケルベロスがレベルマ!混成パでも活躍できる攻撃ダウンスキルが光る

パープルユートピア、今日は調子良かったです

m1

ロイヤルホークでいいから1体確定にしてくんないかなァ。

難は実装からプレイヤーの評価がかなりアレなので早めにテコ入れ来るかと思ってたんですけども。

m2

おかげさまで闇狼ケルベロスがレベルマに。

HPはかなり高め、攻撃さえ高ければ・・と惜しまれるがそれは欲しがりすぎか。

矢印も金将タイプで使いやすし、何よりスキルが強すぎる。ガチャ限クラスじゃないかな。

m3

4ターンもの間攻撃力ダウン、次のチャンスには石使ってでもスキルマにした方が良いか。

俺の3体も居るナイトメアカオス・・・一気に出番無くなってしもうた。

違いはあるものの、発動までのターンが縮められないのが辛い。

しかしながら、パズドラ同様やられる前にエンハでボコるというのが昨今の流れ。

ユーリンチーも育てなきゃな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク