公式Twitterフォロワー15,000記念!師範代フェスティバルにてスクルドをGETして未来神スクルドに進化!!!

サラマンダー、フレースベルグ、ヘルが超絶3倍ときたか

s1

どれもめちゃめちゃ欲しいな~。

フレースベルグ、サラマンダーが特に欲しい。フレースベルグは皆欲しいだろうな。

火パのリーダー不在なので、サラマンダーも欲しいが・・スルトは超絶3倍にはなっていないのか。

しかも師範代フェスティバル対象は9キャラ。

そのうち玄武、ティエラ、ナイトメア、ウルドは持ってるんだよなぁ。

よっしゃここは一発勝負と行くか!

s2

おお、スクルド!☆6進化が楽しみ過ぎる三女神だけにこれは嬉しいな。

SKILL:未来の創造 初期ターン:15 MAXLV:6 MAX時のターン:10
[チェーン]2ターンの間自分と上下方向の味方は攻撃を受けなくなる

スキルは文句なしなので、☆6でどのぐらい強くなるかだよな~。

HPは7000超えて欲しいなぁ。

しかも今回はレベルマでGETできるので

s3

すぐに進化!未来神スクルドですよ。スクショ久しぶりにミスったぜ。

三女神はウルドしか持ってなかったので嬉しいね。

矢印も金将タイプ、しかも上下左右に無限移動できる、と超優秀。

こりゃ進化解放の楽しみが増えたな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク