神アプデ来たァ!運命の三女神の進化解放、ユートピア上方修正、ノマダン経験値2倍など盛りだくさん

流石サモンズや!やっぱ神ゲーや!

手首を痛めるぐらいの熱い手のひら返しをお見舞いしているところだが、今までのユートピアとかマジで何だったんだろう・・一気に改善されました。

以下、自分的に気になった項目

運命の三女神の新しい進化が開放

b1

スキルに変更はないものの・・ステが超絶強化されてる!

過去織姫神ウルド ☆6
属性:火
コスト40
最大レベル99
最大HP7400
最大攻撃力190
攻撃回数3

現在創姫神ヴェルダンディ ☆6
属性:水
コスト40
最大レベル99
最大HP8139
最大攻撃力161
攻撃回数3

未来護姫神スクルド ☆6
属性:木
コスト40
最大レベル99
最大HP7400
最大攻撃力165
攻撃回数3

スクルドの最大HP3000ぐらい上がってるのか!すっげえ!

矢印は元々優秀だし、スキルも強力だし。これは女神シリーズ一気に来たなぁ。

進化開放記念の育成イベントもスタート

ノーマルダンジョンでEXP2倍、進化用モンスター登場、コイン箱5倍など。

これは・・ノマダンで経験値2倍かぁ。

また眠れぬ夜が来るということか。

経験知効率が良いのはどこなんだろうな。

対象はノラス廃街~運命の館なのでまあまあムズイんじゃないか。

ユートピアダンジョンの上方修正

きた きた きた きた きた きた きた きた きたーっ!!

俺たちはこいつを待っていたんだ!

【普】ではロイホ1体以上、【難】ではロイホ2体以上かスイホ1体以上が確定ドロップ

ユートピアの【難】では、ハイホーク以上のみ出現

という、今までのユートピアが何だったのか良くわからないぐらいの上方修正!

試しに2回ほど難に行ってみました。

b2

なんだこれッ!?ンマイなぁぁあぁぁーッ!

このぐらいまで良くなれば、石ジャブしてユートピア周回もありですわ。

希望とやる気がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!おいッ!

曜日ダンジョンは再びドロップの上方調整

グリム神殿

・最終エリアに出現するグリンシュのドロップ率が大幅にアップ

などなど、ウルカリー採掘場、グリム神殿、ピオン洞窟のドロップ率がアップしたのだとか。

グリンシュ7週連続でドロップしなかった時はiphoneへし折ろうかと思ったもんよ。折れるのは俺の指だが。

でも何より、女神が進化するってのが嬉しい。

ウルドを最前線に戻せる!

攻撃190×3は強いぞ~スキルも強いし、矢印はちょいトリッキーだけど・・

よっしゃああ進化行くぜ!

b3



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お疲れ様です~☆
    ナカジマさんのサモンズ記事を読んで
    楽しそうなので始めてみました♪

    ナカジマさんの真似して
    さいかわウルドで始めたのですが
    初心者でも扱えますでしょうか?

    • ナカジマ より:

      エストさん

      オアアアア、マジですか!?有難うございます!
      サモンズはめっちゃ楽しいですよ!
      「これ、なんでこんな仕様なんだよ・・」と皆が思う事も多々あるのですが、すべて実装からそう期間を置かずに運営さんが上方修正してくれています。
      ゲリライベントや曜日ダンジョンの進化素材キャラのドロップ率とか。

      さいかわウルドはマジ天使で、☆6レベルマまで持っていけば十分第一線で使えると思いますよ!
      特にSKILL:過去の束縛. [チェーン]1ターンの間 前後方向の敵は攻撃できなくなる
      が強力なボスの攻撃を封じる事ができて便利です!

      単純に強さで言えば、今なら
      ・フレースベルグ
      ・ヘル

      がお勧めですね。

      期間7月11日(金)6:00~7月15日(火)10:59は超絶3倍なので出やすいと思います。

      フレースベルグは「2ターンの間敵全体のスキルを封印する」
      ヘルは「3ターンの間味方全体の攻撃力をかなり上げる」
      両方ともスキルが激強で、リーダースキルも現状は最強クラスです。僕は両方持ってないですけど・・。

      でもエストさんならいつの間にか手に入れてそう・・(^ω^=^ω^)

      とにかく、サモンズは面白いですよ!微課金でも楽しめてますし、激オススメです。

  2. 遥空 より:

    安定の素材ナシwww

    グリンシュお疲れ様でしたー

    スクルド/ベル進化させましたけど強いですよー普通にスタメンいけます。

    サブなら今後も長く使えると思いますよー早く進化させてあげてwwww

    • ナカジマ より:

      遥さん

      ロビー気付くの遅くてすいません。画像は全然綺麗に見れてましたよ!

      グリンシュはマジで激萎えでしたね。誰だよ設定したの・・って拗ねてました。
      進化早いッスね~流石。
      A型の人って進化素材とかちゃんと備蓄してるイメージっすわ~。
      俺は火曜日まで楽しみに取っときますよ( ´ᾥ` )

  3. ドラッケン より:

    手首やわ けどこんかいの内容はエエわ

    • ナカジマ より:

      ドラさん

      オワンズとか言ってたじゃないですか!でもマジで今回は神アプデだと思いますよ。
      ここの運営さんは打つ手が速いですね。
      今回のガチャイベントはドラさんには不要っすね・・・。