光聖騎士・ライトがレベルマ&光翼竜ゲオルギウス、神使アンジェラに進化!強くなってきたぞ光パーティ

バロールが仲間になってくれたおかげで急速に進む光PTの改善

全然キャラが居なくて進まなかったんだけどね。

まずは

s1

光聖騎士・ライトがレベルマ。これは重要ですよ。

アタッカーとして1体は騎士系入れておきたいよね。

でもって

s2

光翼竜ゲオルギウスに進化。やっぱ伝承竜は要るでしょうよ!

☆6だからレベル上げはマジで大変だけどね・・その大変さに見合った強さがある。

最近はユートピアも大分改善されてきたから、レベリングもそこまで苦じゃありません。

前の環境で☆6カンストはなかなか鬼やな。

さて、これで光も役者が揃ってきたぞ。ゲオルギウスも念のため3体居るし。

そして貴重な回復キャラとして

s3

神使アンジェラにも進化。もう一段進化させるのも時間の問題やな。

この子のヒールはなかなか有難いですよ。回復量が多いですからね。

ターンも初期13と短いし。んん~いい感じだ。スキラゲできるようになれば輝くのではないか。

やっと光パーティにも手が着いてきたぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク