過去織姫神ウルドに進化!!!!!!最大HP:7400は伊達じゃない!ウルドのためにひたすらホーク乱獲

この瞬間をどれだけ待ちわびたか

u1

進化は火曜日になりそうだなーと思ってたんですが、ヤイグル大滝の滝口を守るものにてグリンシュをGET、さらにメルク砂漠の砂漠の放浪者にてルビリオールがドロップ!

これは嬉しかったな~。

そんなわけで素材も揃い、進化!

u2

ウッヒョオオオオオ(^ω^=^ω^)

ウルド姉さんマジ女神!

やっぱイラストが良いと感情移入しちゃうな。何より、SDが可愛い!

動くのも良い!サモンズはこの辺がたまらないなぁ。

ステも

最大HP:7400
最大攻撃力:190

と非常に優秀だし。ま、矢印はご愛嬌ってことで。

リーダースキル:火炎の覚醒
火属性の味方のクリティカル時のダメージが6倍になる

これもなんとかうまく使いたいんだけどな・・。6倍って物凄いと思うんだよね。

破滅系でも2.7倍とか、ロキでもあれだけの条件で3倍だし。

クリティカル確率アップさせるスキルと組み合わせてみたり。リーダーとしても使いたいなぁ。

u3

とりあえず実戦レベルまでは石ジャブでホーク乱獲しまくりレベル上げ。

76まで一気に上げました。光結晶4個ぐらい使ったかな。

イグナティオスもレベル71になって、火パが充実!

u4

ユーリンチーも居るし、なかなか揃ってきたぞ。あとはガチャ限の火リーダーが欲しいなぁ。

まあ、まずはこのメンバーで火パ進めてみよう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク