ドゥルキスの砦【極】迎え撃つ天輝の影で7連続ドロップ無し!8回目でやっとドゥルキスがドロップ!!!!!

最近のサモンズにおいての攻撃力アップスキルはとても重要なのです

とはいえ、攻撃力ダウンスキル持ちばっかり持ってるわし。ナイトメア3体とか。

ヘルが当たるまでレアガチャ引くのは辛いし・・と思っていた所に来てくれたドゥルキス!

さっそく極に行ってきます。

s1

ダクリがやられちゃいましたが、こいつHPが全然ないですね。

ドゥルキスはスキルマにすると驚くべきスピードで攻撃力をアップしてくれます。

無条件で全員ってわけじゃなさそうだが・・攻撃力を下げられた時に、その効果を打ち消す役割もあるからね。

s2

3回目もドロップなし。なかなか落ちないもんだな。

しかし蝶かなんかくるかと思ってたが、テントウムシだったか。ジョルノ思い出すな。

個人的には蜂が来て欲しかったな。

s3

7回目・・・って、コラッ!

この野郎~極は一番難しい難易度じゃないのかよ!

人が話に夢中になってるのをいいことに、7連続ってどういうことなんや!

マジでスタミナ返してください!

s4

8回目でやっとドロップ!

もうこのまま落ちないのかと思ったよ。なんかの不具合なんじゃないかと。

s5

ステ、矢印、スキル全て良し。これは素晴らしいキャラだ。

そこらのガチャ限よりずっと強い気がする!

んだけど、スキルマはちょっと狙いたくなくなってきたな・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク