闇の伝承ベルナデッタ降臨!マビエル洞窟 【冥】黒竜の巣にトライ!ベルナデッタがドロップ!

いよいよリベンジの時が来たか・・・!

前回は極コンテニューしてドロップなし、という悲しい結果に終わったが。

今回の俺は違う!バロールで勝負や!

b1

強いィ!

やっぱ冥は強い、てんとう虫ちゃんの攻撃スキルが貯まる前に消されてしまった。

うまく動かせばなんとかなりそうっちゃなりそうな。

まずは全員レベルマにするところから始めないとダメね。

b2

まずは1体GETしときたい、ってことで1コン。降臨で石使いまくるのクセになってるな、まずいな。

悔しいので極に行ってみる。光パでトライ。

b3

それでも二人やられちまった・・!やっぱ攻撃力が半端じゃないぜ。

動かせるのは1ターン1体だから全部は避けられないような気がするんだが、上手い人はどうやってんだろ。

b4

ヨルムンガンド率いる新生水パで突貫!極です。

ギリギリながらも全員生還できた。やっぱ破滅シリーズは強いなぁ。

伝承竜はいきなりボス戦なので、なおさらLSの強さが重要な気がします。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク