超豪華ガチャ ニューイヤー・レジェンドフェス!まずは単発5回行ってみます

★4以上確定でこのラインナップはヤバいな!

お楽しみのお正月ガチャイベントが来ましたよ!

s3

光闇カムイが優秀すぎて特別欲しいキャラは居ないんですけど、お祭りだし引いておきたい!

スキル的にはヤマトタケルかトヨタマヒメが良いなぁ。

まあいつも通り、「まだ持ってない金駒」が出たらなんでもいいや。

さあ、行くぜええええ!

からの!

赤い魔法陣!

輝く金駒!

これはいきなりキタァアアアア!

s2

おおっ・・!確かに持ってない金駒!

LSはちょっと運用が難しそうだが・・スキルは意外と使えそうだぞ。

どうしても避けたい即死攻撃の緊急回避とか?

HPタイプがダブついてるのでバランスタイプに選択肢が増えるのは嬉しいな。

そしてスクルド(3体目)、騎士、ドラゴンと続いて・・

黄色い魔法陣・・

これは・・どうだ!?

s1

おおおおおおおおおおお!

アンドロメダが来たァアアアア!

回復スキルの範囲の広さが尋常じゃない上に、ハートアップ持ち。

あと可愛い(重要)と来たか~LSもちょっと工夫して使ってみようかな?

というわけで5回引いて金駒2、どちらも持ってないキャラだったので満足です(^ω^=^ω^)ヤッタ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク