サツキに備えて火属性強化!猛炎帝・朱雀、焔の太陽ダージヴォーグに進化

もう顕現来てるよな

祝融が来てくれたことで加速度的に強くなっている火属性。

ここらでもっと強くしておきたい!

s5

そんな気持ちから朱雀を進化させます。

火属性の貴重な回復係として羽ばたいていただきたい。

s7

よっしゃ進化!かっこいいなぁ、朱雀。

十字列&周囲の見方を4ターン20%ずつ回復してくれるナイスなスキル持ち。

矢印も文句なし。これはスタメン入り間違いなしやな!

sd3

そして個人的に使いこなしたいダージヴォーグ!

それほど話題にあがらないキャラですが、めっちゃ可愛いと思うんですよ。

sd4

進化後の姿がまた良いッ!

HPタイプのリーダーにもなれるナイスなLS、ダメージ&攻撃力を低下させるスキル。

12コンボは大変だけど、この子はなんとかして使いこなしたい。

火属性も大分強くなってきたし、次は木属性強化しようかな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク