新レアガチャ英雄への挑戦!特定3属性で攻撃すると3倍!?あと剛勇無双、強襲する巨顎とか

これは・・インフレっちゃインフレなんだけど

新しいレジェンドフェスが来てるぜ!

月末は大体来る感じなのかな?

s2

4日までやってるってことで、ずいぶん長いフェスだな。

そういえば、ディバゲやパズドラも今日はガチャイベントあるね。いつも共通なのかな。

さて、この英雄への挑戦のリーダースキルは・・

s3

ハハア、そう来たか!特定の3属性!

うーむ、これは・・どうなんだろう?強いのかな?

3属性担当のどれか1体でも落とされると凄い火力ダウンになるよね。

リーダーも護らないといけないし。速攻型かな。

う~ん、破滅シリーズの方がリスクが少ない気がする。今回はスルーしようかな・・。

新能力のハートアップはボードゲーム感あって好きだな!

剛勇無双で勇士ヘラクレスGETのチャンス

8/1~8/8まで登場するという。

SKILL:ジャイアントヴォワール 初期ターン:16 MAXLV:12 MAX時のターン:5
[チェーン]2ターンの間十字と周囲の味方のクリティカル確率を大幅に上げる

LSKILL:輝闇の連撃

光・闇属性の味方が同時に攻撃したときダメージが2倍になる

最大HP:5800
最大攻撃力:175

青い髪のヘラクレス、というレア枠が居て、そいつはHPが7000越えるという噂。

2属性2倍か、このぐらいなら使いやすいだろうか?というか、混色パの時代が来るのかも。

強襲する巨顎ニールプモート

8/4~8/18の新イベント。

最大HP:7102
最大攻撃力:164

SKILL:剛獣の防壁 初期ターン:12 MAXLV:9 MAX時のターン:4
1ターンの間自分が敵から受けるダメージを大幅に減らす

LSKILL:命魂の襲撃
HPタイプの味方のダメージが1.6倍になる

スキルマで4ターンは熱い!

上下に矢印がないのが気になるけど、取っておきたい。

4回攻撃のキャラが増えると思ったけど、来なかったなぁ。

しかしまあ、このままLSの倍率が上がっていくのはちょい抵抗あるぜ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク