再戦!ジャシャン戦場跡 神罰を与えし者【極】を水パでノーコン撃破!

俺はコケにされると根に持つタイプでな…

前回はボッコボコにされて3コンでGET。

ナイトメアやらシェイドで突撃したものの、鬼みたいな反撃食らってボコられた苦い思い出。

しかし今回は破滅への導きでGETしたヨルムンガンドで水パを編成。

4コンボ以上で 1.8倍のダメージ &7コンボ以上で2.7倍のダメージ、耐えられるかァー!?

s2

ご自慢の火力も!玄武さんのスキルの前では無力!

2ターンの間に囲んでラッシュかまします。

s3

イヤッホオオウ!

ドロップは無かったが、ノーコンで撃破できたことに満足。

まあヨルムンガンドだの玄武だの居たら勝てて当然かもしれんが・・リベンジ達成ですわ。

ベネディクトが狂牛を一発耐えてくれたのが効いたな。もう一発喰らって倒れたが、その前に21コンボ食らわせれたのはデカい。

さて、ランバトやな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク