レジェンドフェス1発勝負!英雄への挑戦にて朱雀をGETしたので炎帝・朱雀に進化!!!!!!

今回はのガチャはスルーやな=ウソ

ああ~ガチャ引きたい!どうしても引きたい・・でもキリがないし、大体リーダー揃ってるんだよなぁ。

火以外はリーダー候補が居るし、3属性3倍もいまいち惹かれない。

あれはランバト報酬でいいんじゃなかったのかな・・。

火のリーダーもリン&ヴィオをGETできればいいか。

でも・・

やっぱ引きたいよな!

というわけで1発勝負だ!

よっしゃ、行くぜえええ!

おお!

赤の魔法陣!

これは・・銀?

☆5まで進化する銀だっけ・・

だったらせめてリーオ、あ、金だ!

でもナイトメアカオスかもしれな

sz1

うわ

kt

やったァァァァァアアアア!!!!

ジャスティス!

きたきたきたァーピンポイントでのリーダー候補!

7コンボで攻撃2.4倍&回復スキル持ち、しかも矢印良くて飛行もあり!

最高ォォォォォォ!

よおおし、早速進化だ!

sz2

イヤッホオオオオウかっこいいぜ!しかも強い!

サモンズやっぱり神ゲーや!

・・・・というわけで、火リーダーGETです、凄く嬉しいです。

でも、なんだろうこの気持ち、レジェンドフェスの対象キャラって一体・・。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク