闇属性進化!無形の黒影アザトース、三ツ骨料理人フランシーに進化

ウチで一番充実している属性かもしれない

光属性もかなりいい感じになってきてはいますが、神農とアザトースをGETできたのはデカい。

se6

闇属性の耐久系リーダーとして期待しているアザトース。

やっと進化させる事が出来ました。

se7

か、カッコいい!アメジストっぽい輝き・・可愛いけど禍々しい感じで良いッスねえ!

無敵スキルはたった15ターンで使えるってのがいいですね。

まだスキルレベル1なのに発動が速い!

そしてLSのダメージ50%軽減という数値の高さよ。

HP・回復量2倍に相当するわけだから、これは強いなぁ。

4コンボ以上で2.3倍という攻撃倍率も悪くないぜ。

se8

でもってフランシーも進化。

進化前のこの病んだ表情が惜しまれますが・・

se9

うーん、こっちはこっちで結構強い!

縦一列に闇属性絶大ダメージなのでミストルティンと組ませたら強そうです。

上金なので下のほうに配置するだろうから、縦一列ってのも使いやすいし。

というわけで闇属性がますます充実してまいりました。レベリングも頑張ろう。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク