ランバトUL++ランク達成!早速、闘虎娘・リン&ヴィオに進化!!!!!長かったぜ・・

BP36000には初チャレンジでしたが

これはなかなか大変な作業・・しかし、強いキャラが確定で手に入るなら苦労も厭わない!

s2

ウヒョオオオあと1勝!いける!

というわけで、リン&ヴィオをGET。これで進化させられるぜ・・

他の素材も揃えておきましたからね。

s3

カッコイイ!そしてLSが強い!

自属性以外から1.5倍のダメージは囲まれたら即死レベルだが、火属性しか出てこないステージなら良いかも。

朱雀引けたからリーダーとしては使わないかもしれないけど、サブとしても優秀だし。

矢印はちょっと変わってるけど6方向あるしなぁ。騎士に慣れた今なら楽なモンよ。

さて、こっからレベリングだな。個人的に今回のランバトは結構楽しめたかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    初めまして、ちょくちょく読ませてもらってます

    あの、火なら水に任せて
    普通に木相手にさせた方がいいのでは…

    トットのような光闇ですと弱点食らうと致命的ですが、3属性なら抵抗とLSのデメリットを相殺で等倍程度の被ダメで済んで、2.5倍+弱点の火力を活かせるので

    勿論破滅さえいればこと足りる話しですが ^^;

    なんか長々と失礼しました (._.)

    • ナカジマ より:

      匿名さん

      こんにちは!コメントありがとうございます!
      木相手だと1.5倍ダメージが怖かったんですが、等倍程度の被ダメにできるんですね。
      属性の抵抗値をあまり勉強してませんでした・・

      破滅欲しいんですが、ヨルムンガンドしか持ってないんですよね( ˇωˇ )
      朱雀なら居るのでそっちをリーダーにしてるんですが、どうせならリン&ヴィオ使いたいし。
      アドバイスありがとうございました!今から試してみます!