ヘラクレスの柱【極】剛勇無双をノーコン撃破!でいきなり青髪!剛勇ヘラクレスがドロップ!!!!!

やっぱ光パーティより風パのが有効ッスね

水属性の攻撃ばっかなので、シルフ率いる風パで突貫。

1Fの火属性ゴブリンが苦し過ぎるが、右端1列に並んでできるだけコンボを喰らわずに撃破。

ハートもたまに出てきますね。

その他の道中は特に属性的に苦戦しませんが・・肝心のボス戦がかなり運ゲー!

こいつ、強いなぁ・・。

とにかくスキルの方向を覚えておいて、避けつつ攻撃。

どうしても避けられない時はスクルドのスキルで緊急回避!

で、ギリッギリの勝利を収めたら「ポコッ」という音が。

おっしゃ、ドロップありだ!

s2

やったー!GETだぜ!

使うかどうかわからんが、まずは1体欲しかったんだよな。

s3

んん?これは。青い?お、これは・・青い方!?すげえ!

一発GET来ちゃったよ!ラ、ラッキー!

s4

スキラゲできるほど安定はしないけど、なんとか勝てたり。

喰らったらほぼ即死ってスキルはマジ勘弁して欲しいッスね~。こっちは1体しか動かせないんだし。

s5

いつか余裕で勝てるようになりたいなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク