ナミリ火口【極】強襲する巨顎にてニールプモートがドロップ!防御スキルが気になる

それほど難しくなかったですね

ヘラクレスとかウルス・ラグナに比べたらすげく易しめ。

このぐらいの難易度だと移動中でも気軽に遊べていいなぁ。

ただ、道中木属性がかなり出てきます。コンボ喰らって結構ピンチになったり。

s2

ヨルムンガンドで適当に囲んでいる内に倒せました。

玄武のスキルも使わずにすんだ。

そして有難いことに1発ドロップ!

s3

1ターンの間、自分が敵から受けるダメージを大幅に減らす・・というもの。

自分だけなのかぁ。

タイプ別に倍率がかかるのはこのニールプモートが初めてなのかな。

これからはタイプで揃える時代が来るのかな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク