メルストコラボ期間限定復活なのですよ!記念にコラボガチャ2回引いてみました

今回追加されたキャラもみんな強いからなぁ

サモンズボードってコラボキャラが強いよね・・。

アルスラーンコラボに比べると当たり枠以外も強いし可愛い&カッコイイので引きやすいガチャだと思います。

s3

当たりキャラも増えたことだし・・・行くぜ二回!

まずは一回目!

ドーン!

s4

うーん、可愛い!

あとスキルが結構強いな。最近スキルアタックタイプにハマってますので割といいのかも。

よし、次こそ☆6キャラ来て欲しいな~。

ユーヴェンスとか・・ていっ!

s4

うーん、可愛いんだけどね!

s1

そんなわけでコラボダンジョンも行ってきました。

最近お気に入りのトリスタン姉さんの必滅スキル。

一発でドーンと勝負が決まるのって爽快だね!

s2

アルテミスでも行ってみました!

インドラのエンハンスからのキュクロプスの弓。

これって全部でどのぐらいのダメージになってるのかな?

今後、総ダメージ数が表示されるといいな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    ある意味すごい確率ですね、ガチャ@@
    それよりもあのディフェンス超強化のあの子ヤバいですよね?
    リセマラしてやり直そうかと考えるほど魅力的です!

    • tnakajima より:

      いやはや、かなり出やすいみたいですがダブるとは・・光結晶10個が・・
      コラボガチャは中々闇が深い様子で。
      引くのにはかなり覚悟が要りますね!
      ディフェンス強化はリセマラしたくなるぐらい強いですね!
      ただ、ディフェンスタイプってのが気にはなっております( ˇωˇ )