闇霊使・シェイドがひっそりとレベルマ!飛行持ちでこの矢印、このステ、そしてリーダースキル!

スキルなんて飾りです、エライ人にはそれが~

誰が何と言おうとウチの闇リーダーはこのお方!

s1

スキルのクリティカル率低下がネタとしか思えないアレっぷりだが、俺は好きよ。

デザインもかっこいいじゃん。イケメンだしな!

HP8000超えて攻撃も200近くあるからね。

しかもこの自由度の高い矢印・・ユートピアでも大活躍っすよ!さすが闇エース!

え?もしヘルを手に入れたらどうするかって?

そりゃまあ・・ねえ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク