メルストコラボ【特級】癒しの力にて豪猛の恋斬刀バルトロメイがドロップ

しかも二回連続で来ましたよ!

追いつめると強力な攻撃を乱発してくるらしいので、スキルぶっぱなして倒してしまう作戦です。

s1

小回りの良さを考えてガーゴイルを連れていきました。

エンハンスからのフウでスキル封印、ミスラ姉さんが攻撃スキル。

倒しきれなかったアルテミスのキュクロプスの弓で仕留めます。

ややオーバーキル気味で倒しきることができました。

s2

なんと!ドロップキャラなのにこのLSは相当強いのでは!

ちなみにガチャ限のアスタロスは

アタックタイプの味方は、7コンボ以上で攻撃力が4.8倍かつダメージの12%を吸収

というLS。威力、回復力ともに上回っていますね。

ただ、6コンボと7コンボは全然違いますからね~ここは使い分けでしょうか。

バルトロメイをリーダーにしたアタックタイプパーティもなかなか熱そうだぜ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク