デスメリア山脈【極】強襲する鋭爪にてヴォルターが一発ドロップ!!タイプPTの時代来るのか

ドロップイベントが定期的にあって楽しいなぁサモンズは

しかも結構使える奴が取れるってのがいいね。

デスメリア山脈【極】に突撃。

木属性らしいし、火で固めたらいいだろ、と思ったら道中に水属性がめっちゃ出るっていうね。

もう道中で乙りそうになりますが、朱雀さんのスキルで回復しつつ、ハートを騎士に取らせて凌ぎます。

そしてボス戦。

s1

スキルの攻撃範囲がボチボチ広い。

ただ、属性的に有利と言う事もありますが、一撃必殺的なスキルは喰らいませんでした。

s2

オラァッ(辛勝)

無事一発でドロップしてくれました。有難いことよ。

s3

攻撃タイプの攻撃倍化、に特化したリーダースキル、スキル。

今回も道中キツかったし、属性的に混成パが流行るのかな?

属性縛りが無いリーダー候補と言えば・・うーん、うちならバロール、ティエラぐらいだろうか。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク