バージョン 2.0.2 の新機能の詳細が来た!ランバト100枚BETにボスタッチで構えを表示などアツい

こりゃまた神ゲー化が進むな

アプデの内容が追加されてますね。

ついでにアプリも更新しておきました。

・モンスター討伐のタイプボーナスを強化
・モンスター討伐のボスのHP表示方法を変更

・ランバトに50枚BETと100枚BETを追加

これは渇望されていた機能!

一気に100枚とか、楽になるなぁ。

上限がアップするのかもしれないけど、これは嬉しい!

・ギルド勧誘を受け取った際に、ホーム画面に通知が出るように
・ギルド勧誘を行ってから48時間以上経過した勧誘情報は削除されるように

・ノックバックスキルでボスがノックバックするように
・ノックバックで飛ばした先に他のモンスターがいる場合に更にダメージを与えるように

コレも実に嬉しい改善!

シルフ使ってる身としては、ノックバックにもっと価値を見出して欲しかった所なので嬉しいな。

・バトル中にボスをタッチすると構えが表示されるように

コレも素晴らしい!

初見だとどんな攻撃かわからないけど、何度か挑戦する上で攻撃パターンを読むのに便利。

スクショとか撮ってると今何の構えだっけ?ってシーンが多かったり。

・バトル中のmenuに「アイコン説明」を追加
・お知らせBOXからのモンスターを受け取る際、モンスターBOXに1つ以上空きがあれば全てのモンスターを一度に受け取ることが出来るように
・ガチャ画面の表示方法を変更
・ショップの「スタミナ回復」にスタミナ回復薬の所持数を追加
・ショップの「AP回復」にAP回復薬の所持数を追加
・Android端末での一部の画像解像度を修正
・Android端末でのギルドクリスタルの強化度表示を修正
・細かな表示や動作を改善
・細かな不具合を修正

うーむ、さすがガンホーさん、どんどん遊びやすくカスタマイズしてくれてる気がする!

さらにレスポンスというか、打つ手が速いな。

早くメンテ明けないかなァ。

s1



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク