モンスター討伐報酬が豪華過ぎる!スイートホーク多数&スキルマのビッグフットなどGET

結局2000万ダメージぐらいがマックスでございました

新しいギルドでのモンスター討伐が終了。

みんな強い人ばっかりなので、せめて足を引っ張らないようスキブに気を付けておりました。

さて報酬は・・・

s1

えっ、マジで?

こ、こんなに貰えるのか!?いいの?

スイートホーク45体にお金も・・いちじゅう・・いくらだコレ!

さらにはチケットやら回復薬やら・・スキルマ&もう一体のビッグフットまで!

s2

え、えらいこっちゃ~!

いきなりスキルマや!これは最終兵器として育成する必要があるな。

しかし後ろ1マスって飛行なしで回り込むのムズそうだな。でも試す価値あるぜ・・ゴクリ。

ギルドの皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク