モンスター討伐報酬のお陰さまで炎帝・朱雀&未来護姫神スクルドがレベルマ!GPガチャイベントも良い感じ

サモンズのこのイベントの盛り具合、たまりませんな

かつてないスピードで育成が捗る!

s3

炎帝・朱雀がレベルマ。最近のガチャ限に比べると若干ステ低めだが、LS&スキルどっちも強い。

ギルド補正で気にならなくなるし・・。

ウチの不動の火リーダーとなっております。

s4

さいかわな感じの未来護姫神スクルドもレベルマ。

ステもなかなかだし、矢印は最高、飛行持ちで無敵スキルまで持ってて可愛いという。

LSもクリティカル確率をアップするスキル持ちと組ませると輝く。

使わない理由がないッ!

s5

でもってGPガチャでも素材やロイヤルホークが出てきます。

このイベントを待ってたんだよ・・200回近く引けるので大変だけど。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク